HOME ソリューション MANA-Biz ビジネススキル アンガーマネジメント アンガーマネジメント 他人の怒りはいったん受け止めてから対処する アンガーマネジメント6:事実と思い込みを分けながら話を聞く 2018.12.05 2018.11.02 怒りっぽい性格はトレーニングで克服できる アンガーマネジメント5:「まあ許せる」範囲を拡げる 2018.10.17 怒り方を変えれば信頼感がアップする アンガーマネジメント4:怒りの基準を統一する 2018.10.03 怒ることで得られるメリットは大きい アンガーマネジメント3:怒りによって重要度が伝わる 2018.09.14 「現在」に集中するスキルで「思い出し怒り」は減らせる アンガーマネジメント2:利き手と逆の手を使ってみる 2018.09.06 衝動的な怒りはその場でコントロールできる アンガーマネジメント1:ムカッとき来たら6つ数えてみる もっと見る 注目トピック 人的資本投資から場の価値を考える〈後編〉 人的資本投資から場の価値を考える〈前編〉 AI時代にこそますます重要になる、感情労働とは 日本の風土に合う「働く幸せのかたち」とは?〈後編〉 日本の風土に合う「働く幸せのかたち」とは?〈前編〉 ABOUT CONTACT