コクヨオフィスチェアーが長野県伊那市・上伊那郡宮田村、三重県名張市のふるさと納税返礼品に採用されています

採用自治体:長野県伊那市・長野県上伊那郡宮田村・三重県名張市

コクヨのオフィスチェアとデスクは、長野県伊那市・長野県上伊那郡宮田村・三重県名張市のふるさと納税返礼品にご採用いただいております。

多様な働き方が社会に広がる中で、在宅ワーク環境の整備も進んできています。コクヨのオフィスチェアやデスクは、最新のワークスタイルをサポートする機能を盛り込み、快適な座り心地と働く環境をご提供いたします。

PC・タブレット・スマートフォンなど多様な機器を扱う中で、前傾姿勢から後継姿勢まで幅広くサポートするチェア、PCワークの時間が長くなりがちな現代の働き方において、在宅ワーク環境に適した上下昇降デスクなど幅広いラインナップをご用意しております。

ふるさと納税 南アルプスと中央アルプスに抱かれ、日本三大桜の名所「高遠城址公園」を有する伊那市では、「未来を織りなす 創造と循環のまち 伊那市」を目指し、歩みを進めています。
ふるさと納税 長野県南部に位置する宮田村は生活圏が半径2kmに収まるコンパクトシティで、大きな市へのアクセスが良く、2つのアルプスに抱かれた自然豊かな村です。
ふるさと納税 名張市は三重県西部に位置し、四季折々の風景を楽しむことのできる豊かな自然に恵まれており、古くから宿場町として栄えた歴史を感じられるまちです。

長野県伊那市のふるさと納税返礼品としてラインナップいただくコクヨ商品

ふるさと納税

長野県伊那市では、コクヨオフィスチェアをふるさと納税返礼品としてラインナップいただいています。座面が360度グライディングする話題のチェア:イング・イングライフやオフィスチェアとして長年好評をいただいているウィザードシリーズなどをご採用いただいております。

ふるさと納税
伊那市ふるさと納税紹介サイト

長野県伊那市へのふるさと納税のお申し込みは以下の各サイトからお願い致します。

ふるさとチョイス ふるなび さとふる 楽天ふるさと納税 auPayふるさと納税

長野県上伊那郡宮田村のふるさと納税返礼品としてラインナップいただくコクヨ商品

ふるさと納税

長野県上伊那郡宮田村では、コクヨオフィスチェアをふるさと納税返礼品としてラインナップいただいています。人気のメッシュチェア:コクヨデュオラやコクヨのフラッグシップチェア:インスパイン、洗練されたデザインが人気のアガタチェアなどをご採用いただいております。

ふるさと納税
宮田村ふるさと納税紹介サイト

長野県上伊那郡宮田村へのふるさと納税のお申し込みは以下の各サイトからお願い致します。

ふるさとチョイス ふるなび さとふる 楽天ふるさと納税 auPayふるさと納税 セゾンのふるさと納税

三重県名張市のふるさと納税返礼品としてラインナップいただくコクヨ商品

ふるさと納税

三重県名張市では、コクヨの在宅ワーク向け上下昇降デスク:スタンジット・スタンジットWの各種ラインナップの他、ドイツのオフィス家具メーカー:ウィルクハーンのオフィスチェアもご採用いただいております(ご採用いただくウィルクハーン製品は、コクヨの100%子会社ウィルクハーンジャパンが日本国内において生産/加工しています)。

ふるさと納税
名張市ふるさと納税紹介サイト

三重県名張市へのふるさと納税のお申し込みは以下の各サイトからお願い致します。

ふるさとチョイス ふるなび さとふる 楽天ふるさと納税 ANAふるさと納税 ふるさとプレミアム auPayふるさと納税

← TOPへ戻る