GOOD WORK DAYS

NEWS

「私の選んだ一品 -くらしのピント -」に出展しています

<「2020年度グッドデザイン賞 審査委員セレクション」に選ばれました>

こんにちは! GOOD WORK DAYS.編集部です。
前回に引き続き、グッドデザイン賞関連のお知らせです!

11月2日(月)~11月30日(月)の一か月にわたり開催中の、
私の選んだ一品 -くらしのピント -
2020年度グッドデザイン賞 審査委員セレクション
」に、
DAYS OFFICEのストックスタックが選ばれました。

画像1


選んでくださった審査委員は、
株式会社スマイルズの遠山正道氏と、建築家の藤原 徹平氏。
お二人の選定コメントをご紹介します。

遠山 正道委員
「ちょうどオフィスに椅子を4脚探しており、欲しいもの目線でしっかりと目に留まった。
それがコクヨ製であることの驚きもある。
ディレクターズチェアの形態だがたっぷりしており、その肌感や自立製、横のスタッキングなど加点要素も満載。
これで、オフィスに上質なリラックスと、端正な茶目っ気を持ち込める。」

コメント動画はこちら↓
https://youtu.be/fc28yOrpssU

藤原 徹平委員
「新しい生活様式で家で座りつづける生活が続いていると、いろんな椅子が身の回りにあることのありがたさがよく分かった。
座り心地が変化するだけで、気分転換になる。
スタッキングチェアのようなキャンプチェアというこの椅子は、家の中にいながら、家でない気分を獲得したいという今の気分にすごくフィットする。
しかも場所を取らない。グッドである。」

コメント動画はこちら↓
https://youtu.be/KjZ_iHOKYQs

------------------------------------
開催概要

私の選んだ一品 -くらしのピント -
2020年度グッドデザイン賞 審査委員セレクション

2020年度グッドデザイン賞審査委員が選ぶ、個人的なお気に入りや気になる受賞デザイン70点を、「デザインの作用」という視点を交え審査委員のコメントとともに紹介する。

日時:2020年 11月2日(月) - 11月30日(月)
11:00~19:00 会期中無休
会場:GOOD DESIGN Marunouchi 
http://www.g-mark.org/gdm/
(東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル1F)

入場無料
------------------------------------

みなさまも、ぜひ会場に足を運んでみてくださいね!

コクヨ ストックスタック 30秒動画はこちらから↓
https://youtu.be/Tx89eM2XcP8

おすすめコンテンツ

デイズオフィスとは?

商品ラインナップ

マガジン

  • Twitter
  • Facebook

page top