こちらの商品・症状は訪問修理の対象です。
下記から修理のご依頼をお願いいたします。
商品や破損の状況により修理をお受けできない場合もあります。

お問い合わせに関して

ご確認ください。
  • お問い合わせの際に以下の2点をご確認させていただきます。あらかじめお調べいただき、
    お手元にお控えいただきますようお願いいたします。
  • ※コクヨお客様相談室が修理のご相談を
    お伺いできるのは、コクヨ製の商品のみです。
  • 1)コクヨ製であることの確認
  • 2)品番の確認
<「ご購入になった販売店」が
わかる場合>

商品を購入された販売店・もしくはお取引中の販売店にご相談ください。

「ご購入になった販売店」が
わかる場合

「ご購入になった販売店」に
お問い合わせ

<「ご購入になった販売店」が
わからない場合>

下記、「コクヨの商品・品番の確認の仕方」をご確認していただき、ページ下部に記載しております電話番号よりお問い合わせください。

コクヨ「お客様相談室」で内容をお伺いし、「販売店・代理店」又は、「コクヨカスタマーサービスよりご回答・修理対応いたします。

「ご購入になった販売店」が
わからない場合

コクヨの商品・品番の確認