フリーアドレスのための意識とコミュニケーション変革
~20年以上働き方改革支援を行っているコクヨが導き出した失敗しないフリーアドレス~

実際の研修の一部をご体感いただける無料セミナーです
20年以上働き方改革支援を行っているコクヨが導き出した失敗しないフリーアドレス導入のポイントをご紹介します。

       
日時 2019年11月21日(木)  15:30 ~ 17:30 (受付15:00~)
会場
コクヨ株式会社 霞が関オフィス セミナースペースEN
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビル18階
地図を表示
定員 25名
参加費 無料
申し込み締め切り日 2019年11月20日(水)
対象 働き方改革推進ご担当者
フリーアドレス導入検討のご担当者

概要

近年、働き方改革の施策の一つとして、フリーアドレスを導入している企業が増えていますが、
成果が出ない、変化がないといった新たな課題に悩まされている企業も少なくありません。

コクヨは、1997年より時代に先駆けてフリーアドレスにチャレンジし、
試行錯誤を繰り返して得た独自ノウハウを活かして、多くのお客様をサポートしてきました。
これまでの、コクヨの知見を活かし、フリーアドレス導入時のポイントとなる社員の意識改革や、
コミュニケーション作法などを学ぶことで、フリーアドレスのスムーズな導入とその後の浸透をめざします。

今回の体験会では、「フリーアドレス導入・浸透研修」の一部をご体感いただくとともに、
コクヨのライブオフィスを見学いただくことで、フリーアドレスの現場も直接ご覧いただきます。
研修ご検討の機会として、ぜひご活用ください。

受講にあたってのお願い

セミナーの記録として、ビデオや写真の撮影を行う場合がございます。
受講に支障がでないよう努めてまいりますので、あらかじめご了承頂けますようお願いいたします。

お申込みは一社2名様までとさせていただきます。
複数名でお申し込みの際も、登録はお一人ずつお願いいたします。
定員に達した場合、早期に応募を締め切らせていただきます。
同様のサービスを提供されている方はお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。
やむを得ずセミナー日時・内容を変更、または中止させていただく場合がございます。

募集は終了しました

現在申し込みできる他のセミナー

研修をご検討の方は是非ご相談ください!