イベント・セミナー

実務に役立つ、移転の基礎知識

アフターコロナのオフィス縮小を検討!? その前に知っておきたい

テレワーク導入が進む中、アフターコロナにオフィス面積の縮小を検討される企業も増えています。

オフィスの移転は、面積を縮小する移転とはいえ、企業にとって一大イベントです。規模の大小に関わらず、現状オフィスの解約、移転先の選定、契約書類当の確認など、移転担当者は様々な業務を円滑に進めなければなりません。本セミナーでは、移転のプロセスでやるべきことのポイントをご紹介します。

        
開催スケジュール

2021年05月27日(木)

11:00~11:30

定員

300

料金 無料

申込サイトへ

前のページへ戻る

同一テーマ内のセミナー

その他関連情報