テレワーク導入が進む中、アフターコロナにオフィス面積の縮小を検討される企業も増えています。
オフィスの移転は、面積を縮小する移転とはいえ、企業にとって一大イベントです。規模の大小に関わらず、現状オフィスの解約、移転先の選定、契約書類当の確認など、
移転担当者は様々な業務を円滑に進めなければなりません。本セミナーでは、移転のプロセスでやるべきことのポイントをご紹介します。
開催スケジュール |
2020年10月06日(火) 16:00~16:40 |
---|---|
定員 |
300 |
料金 | 無料 |
対象 |
|
終了しました
アーカイブ
2022.03.23(水)
00:00~17:00
アーカイブ
2022.03.23(水)
00:00~17:00
アーカイブ
2022.03.23(水)
00:00~17:00
オンライン
2022.03.09(水)
17:30~18:45
アーカイブ
2022.02.25(金)
00:00~17:00
アーカイブ
2022.02.25(金)
00:00~17:00
2022.03.24(木)
14:00~14:30
2022.03.24(木)
11:00~11:30
2022.03.16(水)
15:00~15:50
締め切りました
2022.03.10(木)
15:00~15:30
2022.03.10(木)
11:00~11:30
オンライン
2022.02.18(金)
15:00~16:30
アーカイブ
2022.02.01(火)
00:00~17:00
アーカイブ
2022.02.01(火)
00:00~17:00
2022.02.16(水)
15:00~16:00