イベント・セミナー

アフターコロナのオフィス縮小を検討!? 

その前に知っておきたい 実務に役立つ、移転の基礎知識

終了しました

セミナー画像

開催内容

テレワーク導入が進む中、アフターコロナにオフィス面積の縮小を検討される企業も増えています。オフィスの移転は、面積を縮小する移転とはいえ、企業にとって一大イベントです。規模の大小に関わらず、現状オフィスの解約、移転先の選定、契約書類当の確認など、移転担当者は様々な業務を円滑に進めなければなりません。本セミナーでは、移転のプロセスでやるべきことのポイントをご紹介します。

        

概要

開催スケジュール

2020年08月19日(水)

15:30~16:00

定員

300

料金 無料
セミナーカテゴリ
オフィス移転・リニューアル
対象

開催場所

 
 

 

終了しました

前のページへ戻る

同一テーマ内のセミナー

その他関連情報