イベント・セミナー

アフターコロナの働き方を、働く場を今考えよう!

テレワーク時代に必要なオフィスの役割とは?

終了しました

セミナー画像

開催内容

コロナの影響でテレワークを導入する企業も増え、またアフターコロナにもテレワークの継続を検討する企業が増えています。セミナーでは、コクヨのテレワーク実践事例を踏まえ、テレワークで働く際のオフィスの役割をコミュニケーションを基点にご紹介します。是非、アフターコロナの働き方を考える際の参考にしていただければと思います。

        

概要

開催スケジュール

2020年06月26日(金)

15:00~15:30

定員

100

料金 無料
セミナーカテゴリ
オフィス移転・リニューアル テレワーク
対象

開催場所

 
 

 

終了しました

前のページへ戻る

同一テーマ内のセミナー

その他関連情報