イベント・セミナー

実務に役立つ、移転の基礎知識

~基本的なオフィス移転の進め方~

終了しました

セミナー画像

開催内容

オフィス移転は規模の大小に関わらず、企業にとって一大イベントです。現状オフィスの解約、重要な意思決定を伴う移転先の選定、契約書類等の確認、移転後の届出・申請など、移転担当者は様々な業務を円滑に進めなければなりません。本セミナーでは、移転計画立案からオフィス物件の選定、移転後の運用管理まで、移転のプロセスでやるべき事のポイントをご案内致します。セミナー後は、実際に社員が働くオフィスもご見学いただけます。現状オフィスの課題整理、次のオフィスづくりのヒントにつながる機会です。是非ご参加ください。

        

概要

開催スケジュール

2020年02月19日(水)

15:30~16:45

定員

40

料金 無料
セミナーカテゴリ
オフィス移転・リニューアル オフィス見学
対象

開催場所

コングレスクエア日本橋 3階ホールB
〒103-0027 東京都中央区日本橋1丁目3−13   東京建物日本橋ビル3階

終了しました

前のページへ戻る

同一テーマ内のセミナー

その他関連情報