オフィス移転は規模の大小に関わらず、企業にとって一大イベントです。現状オフィスの解約、各種書類の確認及び申請、重要な意思決定の場面であるオフィス物件の選定など、移転担当者は様々な業務を円滑に進めなければなりません。
このセミナーでは、オフィス物件選定のポイントから、移転の準備・プロセスを事例を交えてご案内致します。
何をいつくらいから実施すればよいかが分かります!
現状オフィスの課題整理、次のオフィスづくりのヒントにつながる機会です。是非ご参加ください。
開催スケジュール |
2019年09月25日(水) 15:30~17:30 |
---|---|
定員 |
50名 |
料金 | 無料 |
対象 |
|
開催場所 |
野村コンファレンスプラザ新宿 |
終了しました
アーカイブ
2022.03.23(水)
00:00~17:00
アーカイブ
2022.03.23(水)
00:00~17:00
アーカイブ
2022.03.23(水)
00:00~17:00
オンライン
2022.03.09(水)
17:30~18:45
アーカイブ
2022.02.25(金)
00:00~17:00
アーカイブ
2022.02.25(金)
00:00~17:00
2022.03.24(木)
14:00~14:30
2022.03.24(木)
11:00~11:30
2022.03.16(水)
15:00~15:50
締め切りました
2022.03.10(木)
15:00~15:30
2022.03.10(木)
11:00~11:30
オンライン
2022.02.18(金)
15:00~16:30
アーカイブ
2022.02.01(火)
00:00~17:00
アーカイブ
2022.02.01(火)
00:00~17:00
2022.02.16(水)
15:00~16:00