イベント・セミナー

実務に役立つ、移転の基礎知識

終了しました

セミナー画像

開催内容

オフィス移転は規模の大小に関わらず、企業にとって一大イベントです。現状オフィスの解約、各種書類の確認及び申請、重要な意思決定の場面であるオフィス物件の選定など、移転担当者は様々な業務を円滑に進めなければなりません。

このセミナーでは、オフィス物件選定のポイントから、移転の準備・プロセスを事例を交えてご案内致します。

何をいつくらいから実施すればよいかが分かります!

現状オフィスの課題整理、次のオフィスづくりのヒントにつながる機会です。是非ご参加ください。

        

概要

開催スケジュール

2019年09月25日(水)

15:30~17:30

定員

50名

料金 無料
セミナーカテゴリ
オフィス移転・リニューアル
対象

開催場所

野村コンファレンスプラザ新宿
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 新宿野村ビル48階

終了しました

前のページへ戻る

同一テーマ内のセミナー

その他関連情報