イベント・セミナー

実務に役立つ、移転の基礎知識

申込サイトへ

開催内容

オフィス移転は規模の大小に関わらず、企業にとって一大イベントです。現状オフィスの解約、各種書類の確認及び申請、重要な意思決定の場面であるオフィス物件の選定など、移転担当者は様々な業務を円滑に進めなければなりません。

このセミナーでは、オフィス物件選定のポイントから、移転の準備・プロセスを事例を交えてご案内致します。

何をいつくらいから実施すればよいかが分かります!

現状オフィスの課題整理、次のオフィスづくりのヒントにつながる機会です。是非ご参加ください。

開催場所

野村コンファレンスプラザ新宿
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 新宿野村ビル48階

開催スケジュール

2019年09月25日(水)

15:30~17:30

定員

50名 無料

テーマ

オフィス移転のノウハウ
前のページへ戻る

同一テーマ内の最新セミナー

  • 〒100-6001 東京都千代田区霞が関3丁目2−5

    2019.10.10(木)

    10:00~12:00

    実務に役立つ、移転の基礎知識

  • 〒108-0075 東京都港区港南1丁目2-70 18F

    2019.10.03(木)

    15:30~17:30

    「床ポートフォリオ」の考え方~社員のはたらきやすさとオフィスコストの最適化を叶える~