コクヨの医療・高齢者福祉

特集

TOPICS

コクヨフェアの開催とショールームリニューアルのお知らせ

2021年11月22日配信



目次

1.「2022 KOKUYO FAIR」を開催

2.医療現場でも活用いただけるアイディア満載。ショールームをリニューアルしました




1.「2022 KOKUYO FAIR」を開催
fair_cut


コクヨの新製品やこれからの働き方を提案する「2022 KOKUYO FAIR」を開催中です。


今年のコンセプトは、「be Unique.(ビー ユニーク) 働くのミライ」。


コロナ禍を経て、めまぐるしい環境変化の中で、常にアップデートして新しい働き方を実践している姿を御覧いただけるライブオフィス、新製品を体感いただけるショールーム、オンラインで新製品の紹介やコクヨ社員と著名人の対談ウェビナーなどが楽しめるコンテンツをご用意しています。医療従事者の皆様にも働き方改革のヒントになる内容となっています。


 フェアは東京・大阪の2拠点で開催をしております。東京のフェア期間は終了しましたが、特設サイトから商品情報やウェビナーのアーカイブなどご視聴いただけますので、是非ご覧下さい。
 2022 KOKUYO FAIR の詳細は、特設サイトはこちらよりアクセスください。





2.医療現場でも活用いただけるアイディア満載。ショールームをリニューアルしました


病院における働き方改革にとっても、働く環境改善は重要です。


今回のリニューアルでは、感染対策に役立つ什器やレイアウト、チーム力向上やWEB会議が快適に行える様々な空間提案や新製品を多数展示しています。


是非、梅田・品川SRにお立ちより頂き、コクヨの製品や働き方に触れていただければと思います。皆様のご来場をお待ちしております。


待合空間における感染対策に役立つ新商品のご紹介