失敗しない!オフィス移転プロジェクトの始め方
移転を成功に導く計画・準備・運用
オフィス移転する目的が昔と今では大きく変化しています。
オフィス移転は企業にとって大きな転機。
成功させるためには、目的の明確化からスケジュール管理、業者選定、社員対応まで、
段階的な準備が不可欠です。以下に、主要なポイントをご紹介します。
本セミナーは2025年11月28日(金)をもって
配信を終了いたします。
こんな人におすすめ
- オフィス移転の担当者になったけれど、
何から手をつければいいか分からない方 - オフィス移転をスムーズに進めたい方
- 移転後のオフィスで社員に快適に働いてほしい方
開催概要
| 開催形式 | アーカイブ配信 |
|---|---|
| 開催スケジュール | 2025年11月3日(月)〜2025年11月28日(金) |
| 料金 | 無料 |
| 主催 | コクヨ株式会社 |
登壇者

宮﨑 智也
コクヨマーケティング株式会社
首都圏支社 プロポーザル部 推進グループ
2021年入社。4年間の直販営業を経て、2024年より
現プロポーザル部にて先行営業活動をしております。
オフィス移転・リニューアルをはじめ、働き方の変化や
オフィス環境のお困りごと等、培った経験とノウハウを
活かし、お客様の現状をしっかりとお聞きした上で、
最適な空間づくりのご提案をしています。