失敗しない!オフィス移転プロジェクトの始め方

移転を成功に導く計画・準備・運用
オフィス移転する目的が昔と今では大きく変化しています。
オフィス移転は企業にとって大きな転機。
成功させるためには、目的の明確化からスケジュール管理、業者選定、社員対応まで、段階的な
準備が不可欠です。以下に、主要なポイントをご紹介します。
こんな人におすすめ
- オフィス移転の担当者になったけれど、
何から手をつければいいか分からない方 - オフィス移転をスムーズに進めたい方
- 移転後のオフィスで社員に快適に働いてほしい方
開催概要
開催形式 | 録画配信 |
---|---|
開催スケ ジュール |
2025年10月15日(水)11:00〜11:30 2025年10月16日(木)14:00〜14:30 |
料金 | 無料 |
主催 | コクヨ株式会社 |
登壇者

宮﨑 智也
コクヨマーケティング株式会社 首都圏支社 プロポーザル部 推進グループ
2021年入社。4年間の直販営業を経て、2024年より現プロポーザル部にて先行営業活動をしております。オフィス移転・リニューアルをはじめ、働き方の変化やオフィス環境のお困りごと等、培った経験とノウハウを活かし、お客様の現状をしっかりとお聞きした上で、最適な空間づくりのご提案をしています。