コクヨファニチャー株式会社
コクヨの教育空間

鳥取敬愛高等学校

教職員の働き方改革

教員同士及び教員と生徒のコミュニケーションを共に重視したプランは将来の変化にも柔軟に対応できるように計画しています。

1Fアクティブラーニングスクエア①

情報を収集して、討議し、発表・共有する。 能動的な学習スタイルの空間。

1Fアクティブラーニングスクエア②

情報を収集して、討議し、発表・共有する。 能動的な学習スタイルの空間。

書道室・華道室

形式に適したレイアウトに変化させることで最適な授業形態に合わせて利用することが可能な製品を採用

職員室

学び方、教え方の多様化、教員の年代や状況の多様性、教員を取り巻く環境の変化により、コミュニケーションの活性化や業務効率の向上などを考慮したプラン

職員室

学び方、教え方の多様化、教員の年代や状況の多様性、教員を取り巻く環境の変化により、コミュニケーションの活性化や業務効率の向上などを考慮したプラン

職員室

学び方、教え方の多様化、教員の年代や状況の多様性、教員を取り巻く環境の変化により、コミュニケーションの活性化や業務効率の向上などを考慮したプラン

事務室

主玄関からの来客や廊下からのアクセスにも対応できる明確なゾーニング

応接室

納入日:2018年 3月
所在地:鳥取県
工事概要:新築

ソリューション

  1. トップ
  2. 納入事例
  3. 鳥取敬愛高等学校
TOP