1. HOME > 
  2. コンテンツ > 
  3. 品川港南口徒歩3分モノがたり

コクヨファニチャーの情報ブログ

【BPO事例】コンシェルジュサービス導入 三菱地所様ほか更新しました

コクヨは働く空間・家具づくりだけではなく、場の運用を支える「しくみ」として総務のアウトソーシングサービス(BPO)を提供しています。

働き方変革・生産性向上に取り組む一環として、コクヨのサービスを導入された3社の事例を公開しました。

【三菱地所株式会社 様】
https://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/case/case01.html

【ヤフー株式会社 様】
https://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/case/case02.html

【株式会社竹中工務店 様】
https://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/case/case03.html

コクヨの総務アウトソーシング(BPO)トップページは、コチラ

jisho_concie.jpg

takenaka_conche.jpg

月別アーカイブ