KOKUYO FURNITURE

  1. HOME > 
  2. サービスを探す > 
  3. ドキュメントコンシェルジュサービス

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
このサービスのお問い合わせ
ドキュメント コンシェルジュサービス/企業内にコピーセンターを設置してドキュメント業務をワンストップ化
「ドキュメントコンシェルジュサービス」とは、企業内にコピーセンターを設置し、ドキュメントに関連するあらゆる業務を ワンストップで提供するサービスです。豊富なスキルとノウハウでお客様を全面的にサポートします。
コピー関連業務における課題
業務の効率化が求められる一方で、オフィスの業務の中でもコピーや印刷に関わる時間は増大しています。 またそれらの人件費はもとより、目に見えてくるコピー用紙・トナー代や機器にかかる費用などコストについても問題視している 企業が増えています。
ドキュメントコンシェルジュサービスの活用で
ノンコア業務の合理化がはかれます
ワンストップ窓口の設置でワーカーの業務を効率化
コンシェルジュスタッフが貴社内に設置した「コピーセンター」に常駐し、コピー・印刷の関連業務をワンストップで 行ないます。また、企業内コピーセンターでカバーできないような特殊印刷や大量印刷、夜間作業などについては、 お近くのネットスクウェア(コクヨグループ)の店舗にて対応いたします。
サービスフロー
こんなサービスをご提供します
●印刷.製本代行●スピード対応 ●機器の保守・メンテナンス●深夜対応(24時間対応)●特殊印刷代行●コスト削減交渉
このサービスのお問い合わせ