KOKUYO FURNITURE

  1. HOME > 
  2. サービスを探す > 
  3. ビジネスコンシェルジュ 受付業務サービス

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
このサービスのお問い合わせ
ビジネスコンシェルジュ・受付業務サービス/イメージと機能を向上させる受付業務を実現
「ビジネスコンシェルジュ・受付業務サービス」は、オフィスのプロであるコクヨが提供する”受付業務のアウトソーシング(業務委託)サービス”です。豊富な専門スキルとノウハウでお客様を全面的にサポートします。
受付業務における課題
受付はオフィスの玄関であり、第一印象が重要なだけでなく、セキュリティやコストといった機能も重要です。 受付においても、「企業イメージ向上」「セキュリティ確保」「コスト最適化」が課題になっています。
ビジネスコンシェルジュ・受付業務サービスによって、「企業の顔」と「機能性」を両立させます。
マネジャーが、継続的に品質管理や教育・研修を実施
マネジャーが、継続的に品質管理や教育・研修を実施し、業務の効率化も図ります。 また、バックスタッフ(代替要員)によりご迷惑をおかけしません。
マネジャーが、継続的に品質管理や教育・研修を実施
このサービスのお問い合わせ   導入事例のお問い合わせ