オフィスサービス Office services

オフィスで発生するあらゆるユーザーサポートを集約してセンター化

セキュリティーカードの発行・貸出、消耗品の補充、機密文書廃棄など、オフィスで働く上で必要となる各種のサービスを集約し、サポートセンターとして提供致します。1つ1つは細かく多様なサービスを、ワンストップで提供する事で、ワーカーの利便性が上がると同時に、総務部門様の業務効率化にも貢献します。ファシリティマネジメントやメールルームなど、その他のサービスとセットにして提供する事も可能です。お客様の業態やニーズに合わせて柔軟にサービスメニューを構築します。

オフィスサービスの特徴

  • 1ワーカーをサポートする様々なサービスを集約してセンター化
  • 2柔軟な業務設計と、コンシェルジュによるきめ細やかな対応
  • 3依頼や問い合わせ内容を分析し、困りごとなどを先回りして解決

業務内容例

  • 共有スペース管理
  • 支払処理
  • 外部文書保管
  • 機密文書廃棄
  • 備品貸出管理
  • 消耗品発注・在庫管理
  • 拾得物管理
  • セキュリティーカード管理
  • 購読物管理

担当コンシェルジュの声

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担当コンシェルジュの声入社3年目 大手金融にて勤務

スタッフ全員が、積極的に改善案や意見を出し合い、お客様のオフィス生活を快適にするために、日々サービスの向上に努めています。お問い合わせに対しては、笑顔と細やかな心遣いで対応しています。私達の改善でオフィスが使いやすくなっていく事や、ワーカーの皆さんの笑顔や感謝の言葉が何よりうれしい事です。

サービスラインナップ
SERVICE

コクヨのアウトソーシングサービスでは、以下の6つのサービスを主軸に、
お客様のご要望に沿った様々なサービスをご提供しております。

  • コンシェルジュデスク Concierge desk

    コンシェルジュデスク Concierge desk

  • オフィスサービス Office services

    オフィスサービスOffice services

  • ファシリティマネジメント Facility Management

    ファシリティマネジメントFacility Management

  • メールルーム Mail Room

    メールルームMail Room

  • 受付 Reception

    受付Reception

  • ナレッジワークサポート Knowledge work support

    ナレッジワークサポートKnowledge work support