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コクヨのビジネスコンシェルジュとして働いてみませんか?

コクヨのアウトソーシング事業を支えて頂く、ビジネスコンシェルジュを募集しています。

今、多くの企業が、働きやすさや従業員満足度の向上を経営課題として掲げ、様々な取り組みを実施しています。その中で、従業員へのサービスをマネジメントして、モチベーションに直接働きかけるサポート業務は、企業の生産性を上げる上でも非常にニーズが高く、この分野におけるプロが求められています。
コクヨのビジネスコンシェルジュは、お客様の「働きやすさ」にフォーカスしたオフィス運営業務を、アウトソーシングという形で担い、「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランドメッセージの下、快適で豊かなオフィスを作る為に、日々の運営業務に取り組んでいます。
あなたの経験やスキルを活かして、「一歩先ゆく 気づき・くふう」を実現してみませんか?

募集概要

下記経験者を募集しております。

  • ファシリティマネジャー
    ファシリティ業務 経験1年以上
    オフィス工事に関する業者作業登録とビル管理・ワーカーとの調整業務
    ビル定期メンテナンスや法定点検の業者・ビル管理・ワーカー対応
    収納庫・ワゴンの鍵管理、日常修繕対応、レイアウト変更対応
    CADを使った簡単な図面作成
  • 総務
    総務業務 経験2年以上
    弊社サービスメニューに関する業務対応
  • 受付
    総合受付業務
    会議室へのアテンド
    呈茶
    代表電話業務
    会議室予約業務
    ビジネス英会話 優遇
    TOEIC700点以上 優遇
  • ドキュメントデザイナー
    顧客向け提案書、セミナー資料、チラシやマニュアルなどのリメイク業務
    Power Point 中級以上
    Excel 中級以上
    Illustrator を使った業務経験者 優遇
    デザイン関連の実務経験/授業修了者・学校卒業者 優遇

所属会社

雇用形態

  • 契約社員(正社員登用制度あり)

勤務地

  • 東京都・神奈川県
    弊社オフィスにて研修の後、お客様オフィスへの常駐となります

福利厚生

  • 各種社会保険完備
  • 交通費全額支給(但し、当社規定による)
  • 残業手当支給

休日・休暇

  • 完全週休二日制(土日)
  • 祝日
  • 年末年始
  • 年次有給休暇
    ※その他、常駐先のカレンダーに準じます

採用までの流れ

  • 1エントリー

    エントリー

    応募フォームよりエントリーして頂きます

  • 2書類選考

    書類選考

    ご紹介できる求人があった場合は、書類を送付頂き、書類選考致します

  • 3面接

    面接

    人事担当ならびにサービスマネジャーと面接を行います

  • 4内定・入社

    内定・入社

    業務内容等を確認し、雇用契約を締結致します

  • 5入社後

    入社後

    担当サービスマネジャーが入社後も仕事やキャリアプラン、スキルアップに関するご相談をお伺いします

応募フォームはこちら

サービスラインナップ
SERVICE LINEUP

コクヨの総務アウトソーシングサービス(BPO)では、以下の6つのサービスを主軸に、
お客様のご要望に沿ったさまざまなサービスをご提供しております。

  • コンシェルジュデスク(総合窓口支援) Concierge desk

    コンシェルジュデスク
    (総合窓口支援) Concierge desk

  • オフィスサービス(総務・庶務の総合支援) Office services

    オフィスサービス
    (総務・庶務の総合支援)Office services

  • ファシリティマネジメント(オフィス管理業務支援) Facility Management

    ファシリティマネジメント
    (オフィス管理業務支援)Facility Management

  • メールルーム(メール室業務支援) Mail Room

    メールルーム
    (メール室業務支援)Mail Room

  • 受付 Reception

    総合受付サービスReception

  • ナレッジワークサポート Knowledge work support

    ナレッジワークサポートKnowledge work support