移動販売ワゴン・くるる  WEBページをリリースしました。

「移動販売ワゴン・くるる」は

病院等の施設内で、飲料や日用品等の販売を行う店舗運営事業者向けの販売用ワゴンです。

従来の移動販売ワゴンは重量が重く多くは2名体制での運営になっており、

採算性に課題がありました。

kururu最新.jpg

 

このたび弊社が発売いたしました【移動販売ワゴン・くるる】は軽量化を実現し、病院内の限られたスペースでも、操作しやすい小回り自在の大型キャスターを採用したことで、販売従事者1名でも簡単に操作することが可能になりました。 


また、商品陳列スペースには両面スライド式トレーを採用し、販売従事者による品入れ品出し作業や維持管理等に配慮し、店舗運営面での効率化をサポートします。


ワゴンの機能性を高める陳列用メッシュパネルと、バスケットパーツ各種(ワイヤーバスケット(大)、ワイヤーバスケット(小)、新聞ラック各1つが付属)により、病院内での買い物を楽しめるような陳列装飾で、より「お店らしい」演出が可能です。

現在、大学病院などで納品が進んでおります。

 

商品ページ

http://www.kokuyo-furniture.co.jp/products/store/cruru/

プレスリリースページ

http://www.kokuyo.co.jp/com/press/2014/01/1496.html

管理者プロフィール