1. HOME > 
  2. ブランドコンテンツ > 
  3. 品川港南口徒歩3分モノがたり

コクヨファニチャーの情報ブログ

【お知らせ】北海道初のライブオフィスが、札幌にオープン


コクヨ北海道販売(株)のオフィスが、ライブオフィスとしてリニューアルし、北海道初のライブオフィス、札幌ライブオフィスがオープンしました。


img_sapporo_liveoffice.jpg
札幌ライブオフィスのコンセプトは、EZONE=エゾン。

北海道(EZO)に根ざした企業であるコクヨ北海道販売が、お客様に喜ばれる価値を提供しつづけるために、社員がイチガン(ONE)となって課題に取り組むという働き方改革への思いが込められています。

コンセプトが示すとおり、お客様に働く場・働き方を提案しているコクヨ自身も、働き方改革に取り組む企業のひとつ。

これまでお客様と共に生み出し蓄積してきたノウハウと、これからを見据えた新しい試みで、実際に課題解決に取り組んでいる様子をご覧いただけます。

失敗したこと・工夫したこと・うまくいっていることなど、当事者だからこそお話できることをお客様と共有し、お客様のオフィスづくりに役立てていただければ幸いです。

見学ツアーを開催していますので、ぜひお気軽にご参加ください!



hokkaido_office_img01.jpg


---------------------------------------------------------

コクヨのライブオフィスは全国27拠点!

ライブオフィスに関する情報は、ライブオフィス トップページをご覧ください。