1. HOME > 
  2. ブランドコンテンツ > 
  3. 品川港南口徒歩3分モノがたり

コクヨファニチャーの情報ブログ

お尻が喜ぶと、アイデアがあふれ出す!

会議イスなんて、どれも同じ、そんな風に思っていませんか?

コクヨファニチャーは、イスを作る会社です。

ありとあらゆるイスを比較する機会があります。

実際に自分のお尻でいろんなイスを座り比べた私が思うには、座り心地はもちろん重要。

そして、場所や用途に合わないイスほど不便なものは無いと思われます。

狭い場所で大きなイスはじゃまだし、持ち運びが多い場所で重たいイスを選ぶと悲惨なことになるし。

イス選びは、使うシーンを見極めることが重要だと思うのです。

会議イスの商品ページを追加しました。

http://www.kokuyo-furniture.co.jp/products/office/article_09.html

 

kaigiisu2.JPG

せっかく大事な時間を割いて集まる会議だったら、ぜひとも実りあるものにしたいものです。

まずは快適にお尻を受け止めてくれる、会議イスから環境を見直してみるのはいかがでしょう?