コクヨファニチャー官公庁営業部の事例紹介ブログ コクヨファニチャー官公庁営業部の事例紹介ブログ

最新情報やイベント情報を日々更新しています

自治体総合フェア2010に出展します!

7月14日(水)から16日(金)の3日間、午前10時~午後5時まで、東京ビッグサイト<東京国際展示場>第3ホールにて、社団法人日本経営協会の主催で「自治体総合フェア2010」が開催されます。

今年度のテーマは「活力ある地域社会の実現~明日を拓く経営戦略~」で、自治体経営の革新を推進するとともに、地域住民が真に豊かさを実感できる、魅力ある地域社会の実現を図ることを目的としています。

コクヨは窓口改善が地域住民に対するサービスの向上を通じて豊かさを実感できる手段の一つになると考え、今回の「自治体総合フェア2010」に出展いたします。

このサイトで紹介している「かいてき」「あんしん」「はかどり」について、コンパクトなスペースの中に具体的な形で表現した展示を行いますので、興味を持たれた方はぜひご来場下さい。ご来場の際には、弊社ブース内にいる説明員に「窓口改善ブログを見たよ。」とお伝えいただければ、説明を30%もボリュームアップするサービスを実施中です(当社比)!!ブログチーム一同お待ちしておりますので、ぜひご来場下さい!

入場は無料ですが、事前登録が必要ですので下記のサイトからお申込み下さい。

自治体総合フェア2010⇒http://www.noma.or.jp/lgf/

| コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリー