1. HOME > 
  2. ブランドコンテンツ > 
  3. イイネ!コクヨプロジェクト

イイネ!ポイントで東北を元気にする!

 

ai.JPG

こんにちは、イイネ!コクヨプロジェクト、「ダンドリーダー」AIです。
プロジェクトの段取り担当です。

 

改めまして、フェアにご来場頂いた皆さん、

たくさんのイイネ!ポイントをありがとうございました!
フェアでは皆さんが本当に楽しそうに「イイネ!」を押してくださってとても嬉しかったです。
皆さんから笑顔で「イイネ!」を頂くたびに、説明員はもちろんのこと、
フェア全体がさらに盛り上がっていくのを感じました!
 
2012コクヨフェアを成功させることが出来たのも、皆さんのお陰です。
代表して心からの感謝を・・・  本当に、ありがとうございました!
 
p1220_pic_02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで私たちイイネ!コクヨプロジェクトでは、
皆さんからの「イイネ!」を東北復興支援にお役立てするよう、
今後活動していきたいと思います。
 
フェア終了後、どうしたら東北の皆さんに喜んで頂けるのか、
コクヨ東北販売を含む社内メンバーと相談してきました。
その中で、現地から聞こえてきたのは「学びの場」が不足しているという現状でした。
私たちはこれがキーワードになるのではないか、と感じています。
 
具体的には、現地との話し合いを深め、形にしていきたいと考えています。
引き続き、温かいご支援を頂けますと幸いです。
 
年明け以降の展開に、ご期待下さい!

イイネ!コクヨプロジェクトとは

11月16・17日に開催した「2012コクヨフェア」を通じて、積極的に『お客様との繋がりを広め、深める』ため、若手社員有志により立ち上げたプロジェクトです。
>>詳しくはこちら